ハンドル・ネーム、ベジママこと武田みよこです

7歳の男の子の母で、47歳です。

いつも裏切られ、結婚に幻滅気味の乙女座です(;へ:)

社会人になって、ずっと自立はしていますが、

本業の建築デザインでは、「稼げない〜 (-_-;) 」と、

創造と経営の矛盾の泥沼につかって、20年以上です。


結婚3年目でやっと子供が生まれるまでは、

「なんで、あの人、いつも怒っている顔しているの?」と

近所の子がお母さんに聞くのを耳にして、

情け無い〜 〜(@_@;)。

悔しいから、

腹とは裏腹にいつもお化粧して幸せそうにニコニコ努めるも、シンドイ・・・。

*☆*・・*☆*・・*☆**☆**☆**☆**☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*

本業がデザイン、芸術系の仕事で超不安定なので、

副業で、安定収入を3年以上確保していました。

ところが、上司の嫌がらせが、

「女のクセに生意気な〜」と悪質で、いたたまれなくなりました・(>_<;)・

やはり、本業を愛していましたので、

結局は副業でやっているための、組織ぐるみの嫌がらせでした。

辞めました!!!

*☆*・・*☆*・・*☆**☆**☆**☆**☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*

本業の方も、「中古マンション投資」を狙う顧客でしたが、

建築後30年以上の物件は危ないからと、

真面目に修繕改修概算見積もりを出して、

5件以上も、逃しました。 (_≧Д≦)ノ彡☆

白髪がびっくりするほど増えました!!!

これが、自分〜〜 ?ショッ〜ク !!!


5ヶ月以上の仕事が、ゼロ収入で終わったのです(;゜□゜)ガーン!!

難しい時代だといったら、それまでですね。

良い仕事をして、適正な業務報酬を得るのだ!と決意は固いのですが、

ダンピングは一切お断りですから、本当にここ2年、本業からの収入限りなく0円。

ガーン( ̄▽ ̄;)

*☆*・・*☆*・・*☆**☆**☆**☆**☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*

子供との日々の生活、これから重くのしかかるであろう教育費・・・。

昨年は、学費定期も解約し使い果たし、愛車も売り払い (/TДT)/あうぅ、

なにしろ、マンションといえども公営住宅っぽく、クライアントを

お招きできないところから、脱出したいのです!!

このままでは、信用が頂けな〜い!!

本業のために自宅兼事務所にずっと居たい・・・でないと凄〜い悪循環・・・。

商工会議所にも、保証協会にも行きましたが、とても厳しい審査。

なんたって、離婚母子世帯で、慢性の赤字決算ですから、

ローンも組めないのです (-_-;)

*☆*・・*☆*・・*☆**☆**☆**☆**☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*

あ〜〜っ、このままではイケナイ!

そこで、副業、副収入を真剣に探していた時に、

「自宅オフィスで始められる、夢を与えてくれたホームページ」を見たのです。「エッ〜ツ、ウッソ〜」

慎重に〜気をつけて〜と、言い聞かせました。


今度は全く受身の子供も一緒なのだ!、冷静に、クールに、間違えの無い判断を・・・と。

そうして、それが、本当かどうか、自分の目で実際よく確かめることから始めたのです。

人生を変えなければと。


それで、百聞は一見にしかずで、半信半疑が確信に変わったのです。

本当に凄かったです 〜 

なんだか皆が幸せになれるようにと世界が変わってきている!

一生懸命変えてきている人たちがいる!!((( \(@o@)/ )))


人に喜ばれて、副収入のチャンスがある!!!

愛している本業も、遠慮することなく続けられるのです!!!!

子供との時間を大切にして、

毎日、子供への「いってらっしゃ〜い」「お帰りなさ〜い」が出来ます。PTAへも参加できます。

今、素直に燃えています ♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

長くなってゴメンナサイ。

これからもどうぞ、よろしく〜。

 【ベジママ】(*∩-∩*) でした。

「自宅オフィスで始められる、夢を与えてくれたホームページ」はココです。↓
→→ http://a-soho.main.jp/hp/vejimama/

--------------------------------------

inserted by FC2 system